人生らららららーのイメージ

なんとなく書きたいこととか書きます。

シーズン6使用構築 (S、D、T)

シーズン6お疲れさまでした。
自分は総合は9361で終えました、微妙なラインなので結果の気になるところですね。

シーズン6のシングル、ダブル、トリプルで主に使っていた構築を本当に軽くですが紹介しようと思います。


◆シングル 55勝20敗 2018pt
f:id:soprano333:20141115011045p:plain


ガルーラゴチルをメインとしたパーティで1800にのせ、そこからこの構築を使用して25勝4敗で2000を越えたので放置しました。
Cにしっかり振った残飯毒ガルドのなんでも出来る感じが強すぎて、ほぼ全試合選出も勝ち筋もギルガルドをたてるところから組みました。




◆ダブル 61勝24敗 1917pt
f:id:soprano333:20141115011452p:plain


いつも1900のせる際に使っていたガルーラニンフィアランドアロー@2 みたいなもので1800まであげ、残りはマーボーさんに教えていただいたこのパーティを使いました。
原形は輪唱ギミックが入っていましたが、僕が使ったものはクロバットのみ輪唱をもっているという沼パーティでした汗



◆トリプル 62勝14敗 1904pt
f:id:soprano333:20141115012711p:plain


ずっと使っていた構築で、リザYバンギを自分なりに使いやすいように組んだ形です。さなのさんに毎日のようにプレイング指導をしただき、なんとかレートならある程度は勝てるようになり初の1900を達成することができました。毎日のようにプレイング指導をしてくださったさなのさんには感謝してもしきれないです……






本当に軽くでしたがまあこんな感じで潜ってました。では、特にオチがなくて申し訳ないですがここまで読んでいただきありがとうございました(・∀・)人(・∀・)