人生らららららーのイメージ

なんとなく書きたいこととか書きます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

使用構築【トリプル】

ひまたた杯 個人6-2 チームベスト4 環境適応型リザドラン 第三回影踏みオフ 個人ベスト8 ハートドーブル入りリザドランメタビート 勝ちきれない…… もっとポケモン上手くなります。

【聖地巡礼】松江〜玉造温泉・湯町をおさんぽしてきました【シノハユ the dawn of age】

お久しぶりです、今回はいろいろありまして春分の日により生まれた3連休をつかって、2泊3日で島根県へ行きシノハユの舞台巡りをしてきました!!! いや3連休で旅行に3日使うってやばくないですか!?月曜から果たして生存できるのか!?でも島根県遠すぎて…

なんやかんや高尾以外も行った話【Re:ステージ ドリームデイズ♪】

以前にリステの聖地巡礼をしたよ〜みたいな記事をあげましたが 何かと機会あるごとに、高尾以外の作中登場スポットにも訪れていました。 それにしても良い作品です。 あれからすっかりリステップ(音ゲー)も上達し、最高難易度曲をフルコンボすることもでき…

INC February

INC February 34-10 最高/最終レート 1840(8:59時点14位) 当日の様子と、順位が見える仕様について ・最終日深夜2時ごろ、レート1800で残り4戦で1敗もできない状況、順位は69位でした。おそらくあと2つ勝てば抜けだなーと思っていました。 ・音楽を聴いたり…