人生らららららーのイメージ

なんとなく書きたいこととか書きます。

夕音ちゃん雨

f:id:soprano333:20150814213711j:plain




f:id:soprano333:20150814213720j:plain


トリプルレート 1500→1871




ニョロトノ:Requiem☔
滅びの歌のフランス語名はrequiemなんですよ、perish songよりかっこよくないですか?


・ルンパッパ:CLAMARE
reflec beatの楽曲CLAMARE より。ジャケット遠くから見たらルンパッパに見える。


ファイアロー:テルミット
テルミット反応より


クチート:やはぎさゆり
声優の矢作紗友里さんより、ちょろいは神。


ヤドキング:おんこちしん
古きを温めて新しきを知る、そんな瞳をしているので。
ところで「温故知新でいこっ」とかいう曲半年前くらいに2gr踏んでからまだEXC出来てないんですけど削除まだですか。


トリトドン:PreciousLine
ave;new feat.作倉佐織さんの曲より。あべにゅうぷろじぇくとと言えば理系ポップEXCしたいのに「それってパラダイム」のところが難しすぎて萎えました。


おわり