人生らららららーのイメージ

なんとなく書きたいこととか書きます。

第3回たでオフ

参加してきました。

予選ブロックにチョコさんとぴったんさんがいたので、実力的には4-2が限界、予選抜けは厳しい感じでした。

結果は3-3 チョコさんとぴったんさんに順当に負け、あとは物理ポケモンに威張られて自傷して負けました。
威張るで自傷していなければその手で勝利しており、予選も抜けることができていたので、かなり萎えました。というか正直よくオフでそんなことができるなあという感じで、なんかもう無力感でした。

他のブロックならもれなく予選は抜けることができていたと思います。

パーティーはチョコさんとほぼ同じもので、かなり完成度の高いものを使用し、準備も2ヶ月ほどしっかり行ってきていましたが、まあブロック分け的にも納得の結果です。


威張るの対戦相手の件以外は本当に楽しかったです、みなさんありがとうございました&お疲れさまでした。