人生らららららーのイメージ

なんとなく書きたいこととか書きます。

黄昏時の境界線

 

やりました

 

良かった……!!!!んだけど、これで終わり?感

 

とりあえずなんか謎が出てきて明らかにしてなるほどーの繰り返しで、結局何も事件は起こってなかったんですよね。

 

これはTwitterでも言ったんですけど、1クールのアニメを見てて、4話まで終わった感じ。とりあえず一息、さあこれからかな!ってとこで終了。

これいまでこそ続きがあるからって思えますけど、当時の人たちからはひどい言われようだった気がしますね。それとも続編前提だったのかな?

 

 

とネタバレを避けて抽象的なことばかり書きました。

 

とりあえず思ったこと

・初見からずっともーちゃんが好き

かわいいとかじゃなくて好き、性格立ち位置言動キャラその他……かなり好きでした。これはとりあえず黄昏の終わりまではずっと好きだったので、今後どう彼女にたいする見方が変わってくるか楽しみ

 

・リトさんがめちゃくちゃ良キャラ!!

これはもう本当に身に染みて思いましたね。彼女の登場機会が少ないことが本当に残念でならなかった………

無限に良キャラなので今後に期待したいです。本当に

かなり好きですね。

 

・Episode Nekoで寝た

あまり面白くなかったので途中で寝落ちしてしまいました。すべて地力でやった結果ノーマル→憂緒→眠子→壬生さん となったためなおさらでしたね……

壬生さんの方も大概でしたが、Episode Nekoと違って眠くはなりませんでした。

 

 

ともあれこれで残影に進めます!!!期待!!!!!

 

ではでは

 

 

 


f:id:soprano333:20161024033859j:image

音ゲーマーはSSSでは満足できない、EXCしたい