人生らららららーのイメージ

なんとなく書きたいこととか書きます。

15鳥200達成!

SDVXの話です

 

ちょうど一ヶ月前くらいに暴龍天をとることができて舞い上がっていましたが、なんとその時点で15鳥125曲だったにもかかわらず、この1ヶ月で15鳥が200曲を越えました!!!

 

 

なんか一日15曲とか増えた日もありまして……wまさかの一ヶ月で76曲も増えるというww

 

 

200曲目はTrue Blueでした。

基本的に下位を埋めただけなんですが、Pet peeveや冥天・ヘメロカリス等なかなか強めの曲もちらほら鳥をとることができました。

 

16のクリアはこの一ヶ月でクロイン重、エバラス重、グロウス重、KACメドレー2013重をクリアし、未クリアが残り4曲となりました。

 

 

鍵盤力がかなり乏しいので、当分は鍵盤力養成と、ボルテ4でも暴龍天がとれるように実力の向上をはかっていきたいです。

 

それだけです、現状報告でした。

 

10/24現在のスコア
f:id:soprano333:20161024031506j:image