人生らららららーのイメージ

なんとなく書きたいこととか書きます。

ニアノア


f:id:soprano333:20160616235932j:image

PURのネメシスクルーのニアノア
僕も去年の夏に引きましたがこのお腹をみるとボルテ頑張るぞおおおお👊✨って気になりますよね…!

おへそ




f:id:soprano333:20160617000117j:image

Happy Sensationのニアノア
これまた色使いとか角度とか表情とかすごく良いですよねえ、曲自体は特別好きというわけではないです。過去に9774AAみたいなのも踏みましたからね……(今は無事AAAをとっています)

躍動感が最高にかわいいよね





f:id:soprano333:20160617002352j:image

Twin Rocketのニアノア
びゅん☆びゅんo(^o^)o
神曲、神譜面、神ジャケット
AAA取ったときは嬉しかったですね~

犯罪的かわいさ

♥♥




f:id:soprano333:20160617000709j:image
Milkyway Memorableのニアノア
マイナーな曲かもしれませんが、僕は好きです(ジャケットが)
これまた色使いが最高~~水色好きすぎる

これをかわいいとせずして、何をかわいいとするのか。





f:id:soprano333:20160617001101j:image
きょうストーリーにでてきたニアノア
ピュアすぎる。
なんか赤い髪の男のひとがごちゃごちゃ言ってたけどニアノアを見ていたため頭に入っていない。





f:id:soprano333:20160617002427j:image
最後にfreaky freakのニアノア!!
ふりっ(゜-゜)(。_。)きぃ~!!
jubeatにも移植されましたがボルテとはうってかわって楽しくない譜面になってしまいましたね。(個人の感想です)

ちなみにfreaky freakで画像検索すると結構エグいやつもでてくるので注意されたし






ところでニアノアってどっちも女の子って認識でいいんだよね????よね????(めちゃくちゃ重要)


🏃🏃🏃←公式サイトを見に行く僕





f:id:soprano333:20160617003354j:image
『姉妹』『女の子』


はい勝ち~~~~~~☺☺☺☺☺☺☺




ひさしぶりのこうしんでした、おしまい。