人生らららららーのイメージ

なんとなく書きたいこととか書きます。

リゼのタイツ観察日記


f:id:soprano333:20160413092835j:image

どうもお久しぶりです。

最近は前期で総合レート1位に輝いたあの『リゼのタイツ』さんとあそぶことが多いのですが、なんともおかしな言動が多いのでまとめてみました。


▼突然『ヴォイ!』と叫ぶ

『ヴォイ』といえば台パン時に叫ばれることが多い叫び声かと思いますが、その感覚でなにか気に入らないことがあったときにリゼのタイツさんは『ヴォイ!!』と叫びます。

まあそれだけなら良いのですが、かなり高い声で叫ぶ上にとても響く声なので、夜一緒に歩いているときにこのせいで何度も通りすがりの人たちに見られて恥ずかしい思いをしました。



▼教え子で…

リゼのタイツさんは日頃から『JDはババア』や『量産型女子大生』というふうに女子大生は歳がいきすぎてているというような発言を頻繁にするのですが、そんなロリコンリゼのタイツさんは女子中学生がお好みのよう。

塾講師をしていた時期は教え子で○○していたとか……キツww

リゼのタイツ『女子小学生は若すぎる』




▼アニメを『シコ』で判断してくる

~3月某日、池袋の高級イタリアンにて~

ほく『リゼのタイツさん、今期のアニメでなんかおもしろいのあります?』

リゼのタイツ『△△△はかなりシコ、○○はオープニングの□□ちゃんがシコ、×××はシコポイント低い』

ほく『…………………なるほど…(キツwww)』



▼最近後輩女子のはなししかしない

なんか今年から女子の後輩ができたらしく、それ関連のことはかなり嬉しそうに語ってくれます。

リゼのタイツ『今日さー寝てたら後輩女子に起こされたわ、アド!!!!!!!積極的に寝ていこうな(むっちゃにこにこ)』

リゼのタイツさんが嬉しそうでぼくも嬉しいよ……





そんなリゼのタイツさんがジャパンカッブを抜けることを、僕は全力で応援しています。





おしまい