人生らららららーのイメージ

なんとなく書きたいこととか書きます。

今期アニメについての記事を書こうと思ったが

全然見てないです。

リアルタイムで追えてるアニメひとつもなくてどれも2話とかまでしか見られてない現状。
そんななか、少しだけ見たものについて一言ずつくらい

ご注文はうさぎですか?

神神



f:id:soprano333:20151102130455j:plain



アアアアアアアアアアアアアアアア


▼ハッカドール

内容めちゃくちゃおもしろくないけどなんか2話も見てしまった。なぜハッカドールを見るのかと問われれば、そこにハッカドールがあるからと答える感じ。


▼落第騎士のなんたら

名前ちゃんと覚えてないけど割りとマジで面白い。たぶん普通に全話見ます。特に主人公のポジションと信念はいいなと思いました。

ところで、ヒロインのステラ・ヴァーミリオンさんなんですが、











f:id:soprano333:20151102130513j:plain



f:id:soprano333:20151102130522j:plain








ヴィーヴィーヴァーヴァーファッキンファッキンwwwwwwwwww

#ステラはクソ
#ヴァーミリオンガン刺さりおじさん




▼お嬢様学校に庶民サンプルとしてなんたらみたいなやつ

面白くなくはなかった、見てもいいなと思った。難点はキャラのかわいさと内容どちらも特別よいというわけではないということ。


うたわれるもの 偽りの仮面

見ようとするとこまではいった。








それが声優!が終わってつらい………



f:id:soprano333:20151102130651j:plain