人生らららららーのイメージ

なんとなく書きたいこととか書きます。

シーズン11

18位でした。
今期はローテ以外の全ルール普段よりも圧倒的に勝てず、シーズンを通してとても辛かったです。
ダブルとかこんなに勝てないのはじめてでした。

最終日に1ページ目をめざしましたが、11位のラインまでいったところでダブルレートが1890から1700台まで落ち込んだので諦めました。

シングルは2000にのせていたので2100を目指して潜りはじめた結果最終的に1950まで落ちたのでやめました。

本当に辛かったです……


来期からは過去作産のポケモンが解禁されるそうですね。自分は噴火ドランを持っていませんし、全解禁ルールは今以上にミラーの多発が起こりそうなのであまりモチベはありません。


やる方はS12も頑張ってください。

f:id:soprano333:20150915131257p:plain