人生らららららーのイメージ

なんとなく書きたいこととか書きます。

単体考察 小花鈴について

本記事は、以下の記事を参考にしています。

http://blog.livedoor.jp/kagerou3989/archives/7329521.html


それが声優!とは、あさのますみ大先生が原作の、3人の新人声優キャラクターに焦点を当て、声優の仕事の様子と共にキャラクター達の成長を描いた本格派作品であり、2015年夏よりアニメ放送もなされている作品です。

今回はその主要登場人物である小花鈴(こはなりん)ちゃんについての単体考察を行っていきたいと思います。



f:id:soprano333:20150819232621j:plain



【プロフィール】

氏名 小花鈴(こはなりん)
学年 中学3年生
誕生日 3月19日
身長・体重 145cm 34kg
好きなもの 書道
嫌いなもの 水泳


特筆すべきはやはり体重でしょうか、正直軽すぎないか?と思いましたが、よく思い出してみると中2の時の自分も34kgくらいだったので普通ですね。

水泳が苦手なようなので、小花鈴ちゃんの手を引きながらバタ足の練習をしてあげたいです。
その場合水着が必要なので、一緒に買いに行きたいですね(>.<)



f:id:soprano333:20150819232650j:plain


これが声優のおしごとをしているときの鈴ちゃんです。年齢は若いですがそのキャリアは10年のベテラン!声優としては新人ですが、とってもしっかりものです!


自分としては「とても若いのにしっかりもので、仕事もしっかりこなせる」というのが本当にポイントが高いです。くわえてこの天使のような笑顔!!


f:id:soprano333:20150819233554j:plain

ああ^~^心がりんりんするんじゃ~

いや真面目な話めちゃくちゃかわいくないですか(真顔

そんな鈴ちゃんですが、現役学生であるため、声優の仕事と学業を両立しなければならず、なかなか苦戦されてる模様。

そこで、僕が専属の家庭教師になり、勉強を教えてあげることで、応援をしてあげたいです。

きっとこんな顔で迎えてくれることでしょう。


f:id:soprano333:20150819235855j:plain


時折子供な一面も見せてくれる小花鈴ちゃん率いるイヤホンズの、笑いあり涙あり青春ストーリー、それが声優!

ぜひ視聴しましょう(*^^*)






【最後に】


f:id:soprano333:20150820000152j:plain


アアアアアアアアアアッ、あっあっああああアアアアアア♥♥♥