人生らららららーのイメージ

なんとなく書きたいこととか書きます。

【クソ記事】アアアアアアアアランキング


かわいさとかじゃなくて、根っからの良い子良い人聖人にアアアアアアアアってなるみたいです。見た目じゃなくて中身が好きなキャラランキングですね。



◆第5位 ヘスティア
f:id:soprano333:20150504025534j:plain

紐で話題になった人。3話あたりからめちゃくちゃ良い子だと発覚、面倒なところもあるけど実は聖人。

絶対今期補正なのでそのうちこの記事から消えます、タブンネ





◆第4位 蜷川あむろ
f:id:soprano333:20150504025316j:plain

ぐう聖人、キングオブピュア、めちゃくちゃ素直のめちゃくちゃ良い子。この良さを分かってくれる人はいないだろうか。




◆第3位 天羽みう
f:id:soprano333:20150504025857j:plain

みんなのみう先輩。言うまでもないスーパー聖人。心の奥まできれいに澄み渡ってそうですね。黒みう?知らない子ですね……




◆第2位 松実玄
f:id:soprano333:20150504030243j:plain

お姉ちゃんになってください。




◆第1位 小路綾
f:id:soprano333:20150504030312j:plain

結婚してください。