人生らららららーのイメージ

なんとなく書きたいこととか書きます。

【クソ記事】今月のまんがタイムきららMAX

さすがに全部にコメントすることは、できないのでてきとーに

f:id:soprano333:20150504023457j:plain

きんいろモザイク
カレン回。綾はお母さん、わかる。
アニメ2期も放送中でとても良い感じですね。

◆いちごの入ったソーダ水
今月も安定の落ちてない落ち、タイトルは好きです。

アイドル声優 上村とまり17歳
ぷらぱさんの絵、好きです。

◆彼氏ってty
愛妻弁当かわいすぎて電車のなかで頬が緩みました。

◆ステラのまほう
将来について考えさせられる、深イイはなしですね(?)

◆裏庭には…!
久しぶり感。

ご注文はうさぎですか?
安定の面白さ、きららMAXの他の漫画と比べるとごちうさがめちゃくちゃ面白く思えてくるのが怖いですね。

◆つぼみアレンジメント
タイトルに惹かれて読んでみたが言うことはない、というとお分かりいただけるだろうか

◆ふれーむあうと
「そんな満点ばっかりとってないよー」→「1回だけ99」 ってとこでクスッときた、クスッと来ただけできららMAXのなかでは上位認定が成される。




どうしてこんな記事を書こうと思ったのか分かりません。