人生らららららーのイメージ

なんとなく書きたいこととか書きます。

安定スコアとか

クソ記事です。


センターが近いですね

とりあえず冬休み利用してセンターのスコア詰めました。(音ゲー的発想

時間はかって過去問解いていった感じの安定スコア

◆英語
今年度は190点を一度も割っていないのでそらこそこいい感じ。本番も190あるといいけど別に185くらいでもいい。

◆数学
1Aはさすがに100点。2Bは自分の計算が遅いので、下手に崩れるのを回避するため、はじめから確実に90点確保することを狙っています。相当難化しなければ1、2、4は満点がとれるので、まず80確保して残った時間で数列を埋める作戦。とりあえず100点は一度もとれてないものの92点より低い点数も一度もとっていないのでこのままでいいかなと。

◆国語
これからスコア詰めます。古典ちまちまやってた
時間との戦いですよね

◆化学
100狙い。ですが、あんまり時間割けないので90あればいいです。今年度は一度追試で89をとったものの他は94は確保してます。そんな心配もしてないやつ

◆世界史
過去問はまだひとつしかやってません76点のスーパー悲報でした。
とにかく暗記かためる作業してきましたあと戦後覚えたら過去問ですね。

◆地理
やっと85~92の間くらいには収まってきました。ちまちま解き続けてキープで。


◆合計
英190 数190 国150 化94 世90 地86
Σ810
くらいがいまの安定スコアから予想される現実的な点数ですかね。国語頑張った分他で事故れると思うので、良い点がとれるかどうかは国語と世界史の頑張りしだいのようです。

そんな感じ