人生らららららーのイメージ

なんとなく書きたいこととか書きます。

現状

センターまで日がないのでそちらに時間を割いている。
数学・化学はやっとまともなまともな点が出るようになってきたのでペース落とし放置ぎみ
一方で世界史を安定させるために詰め込み直し中。
とりあえず今年中にWW2まで完璧にして年明けから近現代本気出す感じ。

国語と地理放置してるのヤバいから国語は今日から1日1年分解くつもり。

地理は悲報、とにかく問題ときながら知識吸収するしかない。
世界史一段落したら割合増やしていく感じで。


国語が続けられるかにかかってる気がする。


英語は、過去問5年分くらいはやろうかと思うけど正直時間割くのがもったいない。のびしろほとんどないし最悪の事態が起きても180割らなければいいかなみたいな感じある。


基礎がガバガバだからこの期間うまくつかって基礎固めて2次に繋げたい。

おしまい。