人生らららららーのイメージ

なんとなく書きたいこととか書きます。

第2回東大オープン(結果)

全て実際の点数をもっとも近い5の倍数に直した点数で記載します。

◆国語 50/120
想定外の高さ。漢文が自己採点より高く、その他はおおよそ予想通り。古典だけ固めてなんとか本番でも50めざします。

◆数学 50/80
2完と思っていたものの、確率は18/20でした。
確率の平均点が4点/20でびっくりしました。ここを伸ばそうとするのは賢くないと思うので50台キープで。文lllなら50台で十分武器になるやろ

◆英語 60/120
要約0点、英作の2つめ2点、リスニング開始時間を間違えて問題読み損ね18点 といったものが重なってこうなってしまった……
和訳小説と並行して要約も練習していきます。

◆世界史 25/60
大論述1点。
世界史に一番時間まわしてるけどやっぱりだめだったか………本当にこれどうすればいいんだ

◆地理 30/60
採点厳しかった印象。本番はもう少し頑張れる。
こっちよりもセンターが心配です。


◆合計 215 (B)
文llで出したもののなんとかB判定確保。実際は文lllに出すのでAよりのB。点数的には合格に全然足りてないので英語と社会めちゃくちゃがんばらナイト





日曜センプレですね、センターとしての学習状況的に
国 150
数 100+90
英 190
世 90
地 80
化 100


くらいを目安に頑張ります。


お疲れさまでした。