人生らららららーのイメージ

なんとなく書きたいこととか書きます。

第2回東大オープン(予想)

の返却日らしいので返ってくる前に予想点とか
あくまで予想です

◆国語
40/120

河合採点次第ですが、去年の本番基準で採点されるとこんなもんかと
現代文どうしようもないんで古典なんとか頑張ります。

◆数学
50/80

事故りました。ミスとかなければ65はとれたかなあという感じ。国社苦手なのでここもっととりたいんですが何だかんだ去年の開示も53とかだったし50台キープで他頑張ります

◆英語
70/120

リスニング始まる時間ミスって問題読んでなかったのでリスニング16/30でした。それを加味すると70程度かなあと。本番はそこ修正して80あればいいです。

◆世界史
30/60

30いってないかもしれないです。小論述がお通夜。
とりあえず大問3は18/20です。今一番伸ばそうとしてる科目

◆地理
30/60

30越えてる感は割りとある。単答とよくあるような論述テーマが多かったので大きく予想より低いということはまず無さそうですね。



◆合計
まあ予想点全部足すと220でこれだとBですよね。予想より高くなるってことはないと思うのでAはなさそうですね、古典と世界史を武器にできるように頑張ります。


あー返却が待ち遠しいなー(棒
結果は気になるけど普通に落ち込むと思うので気にせず行きたい